母病院で転ぶ

タンコブで済みましたが、
明け方4:15頃、椅子から立ち上がってよろけ、頭をぶつけたという連絡が入り
慌てて別の病院で頭の検査。
大事ありませんでした。
 
「何もかもが嫌だ」と泣く母😭
「●子は来るの?」と私を呼ぶ母。
「来たよ、ここにいるよ」
「どこにいたの」
「そばにいるよ」


家に帰りたいと泣くそうです。
病院の食事はほとんどせず、お味噌汁の汁だけ飲んで、たまにおかゆ二口食べるくらいで
どんどん体重が減っている、このままだと点滴になるとの事。
干し柿をあげたら食べてくれました。
「●子、もういらない」
私があげてるってわかってるんだ・・・😭
お茶も少し飲みました。
 
明日は先生に面談して、なんとか差し入れしてもいいかお願いしたいと思います。